夢のマイルーム

チェレン先生(猫MAO)、修二(ハミルトン)



.



チェレン「うーん…本沢山持ってきたけど皆読まないだろうなぁ…」






修二「先生ー、テーブルこんなもんでいいっすか?」

チェレン「ありがとう修二君」






修二「あ、先生クッキーの瓶持ってきたんすけどどっかに置きましょ」

チェレン「わっ皆きっと喜ぶよ」

修二「取り合いにならなきゃいいんすけどね」






…というわけで念願のドール部屋を作っちゃいました!

背景だけどうにかしたいけど壁が硬くて押しピンが刺さらなくてですね…なんか寂しいな、むむむ…

これからちょくちょく登場すると思いますのでよろしくお願いします



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


_________

あまりドールに関係ない日記。


最近学校の近くに文具専門店が出来ました。
開店セールとして36色入りの水彩色鉛筆(定価3000円のファーバーカステル)が千円だという広告が入ってたので開店1時間後に行ったんですが人はまばらでセール品の数々も山積みになってました。
おまけに画材の品揃えも街の画材屋より劣り、他の文具もイオンや他の文具屋より値段が高く、なんなんだこの店は…って感じでした

で、私が言いたいのは微妙な文具屋が新しく出来たということじゃなくてですね、
なんとその文具屋、文具専門店なのにリーメントのプチサンプル(ドール撮影の小物に使うミニチュア食品サンプル)の品揃えがめちゃくちゃ良くてですね

プチサンプルって私の住んでる地域ではどこにも売ってなくて、欲しい時は街まで行かなきゃいけない上に品揃えも微妙でして。

なんかこれからその文具屋に通っちゃいそうだな…って。
お父さんは「あんな店すぐに潰れるな」って言ってますがこっちは「つ、潰れないで…!」って感じです。

本当学校行く途中にあるんでこれから楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR