スポンサーサイト


僕と私と俺

色美(ヨハン レトロメモリー)、椿(テテ)、D(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)


前記事の続きです



.



D「多重人格?」

椿「そうなんだ。眼帯を付けることによって人格が変わってね…悪い子ではないんだが」


Q「さっきのもう一回やってくれだぎゃ!」

色美「え、嫌だよ…」






Q「えいっ!」グイッ

色美「きゃっ!そっちは駄目っ…!」






色美?「……………」






Q「よっ、コロールだぎゃ!」

色美?「………」





色美?「俺をあの馬鹿女と一緒にするな」ゲシッ

Q「?!」


続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




__________

日記。

今週の日曜はドルミスですね。
ひとせもディーラー参加します

今回のドルミスはかなり早い段階で電車のチケットを買い(前回はギリギリ過ぎて希望通りの時間の予約ができませんでした…)、予定通り荷物の発送も出来、準備は上場です!

…と、言いたいのですが商品の準備はまっったく出来ていません…過去最悪の進行状況です。

体調が悪い日が続いたり、艦これに熱中し過ぎたせいですね
こういう事してるから弱小寺のままなんだろうなぁ…

ブログ書いてる場合じゃないだろ!って言われそうですがこの時間は家族がバタバタしててミシン触れないんですよね
だからいつもブログはこの時間にupしてるのです

とりあえず型紙は完成しましたのであとは死ぬ気で縫い上げます。
出品数10点は出したいです

とにかく当日はどうぞよろしくお願いします!ひとせはA10にて待っております


(正直あと4~5日延びないかなぁ…ってのが本音です…でもよろしくお願いします…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
