2014.10.26 Doll's Myth.

一枚だけイベントの風景です。
本当に一枚だけ。

あとは戦利品の写真です



.



本日大阪・難波にてDoll's Myth.がありましてディーラー参加してきました。

そしてこれが今回の我がブースの様子です
今回は椿君と美影さんと修一兄さん、あと幼っ子の2人にモデルをしてもらいました




と、イベントの風景はこれでおしまいです。本当にこれ1枚しか写真を撮ってませんでした。

次からは今回の戦利品です






(ここからはイベント後に宿泊してるホテルからお送りします)

今回の戦利品 その1

オビツ27L胸ボディ、オビツ11ボディ

本当は今回はオビツボディは我慢してピュアニーモXSボディを明日の日本橋散策で買いたかったんですが(オビツボディはパラ箱さんでいつでも注文できますし…)イベントでオビツボディ類が20%OFFになってるのを見たら我慢が出来なくて…ピュアニーモボディはまた今度ってことで。






今回の戦利品 その2


プチサンプルやガチャガチャの食品サンプル

「1人○個までとか制限ないんですか?!本当にこんなに買ってもいいんですか?!!」と売り子さんに聞きながら買いました(マジ)
プチサンプル大好き!ガチャガチャの食品サンプルはガリガリ君ストラップです。
今年コーラ味だけ当たらなかったんで…






椿「こ、こんなに買ってどうするんだ…」

撮影に役立てます!

グレイ「今まで大して食品サンプル活用したことなかったくせに」

ドール部屋出来てからはちょいちょい使ってますしぃ

グレイ「それ以前はからきしだっただろ」



→次はホテルで撮った小劇場をお送りします


(あ、ちなみになんでイベントのモデルは修一兄さんなのにホテルではグレイ兄さんになってるかというと本当はグレイ兄さんもモデルとして連れてきたのですがブースに置き場がなかったため結局グレイ兄さんは出さず仕舞いでした。
でも修一兄さんはイベント後、荷物と一緒に発送してしまったためホテルではグレイ兄さんが登場…ということになりました。2人ともお疲れ様)



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村










_____________

日記。愚痴です。ちょっと疲れてしまいました。



今回のドルミスなんですが色々と疲れちゃいました。
本当は細かく書いたんですがなんだか汚い部分をさらけ出すのもなんなんでやめておきます。

とりあえず私は信用が無いことと、技術力、センスが無いことがよくよく分かりました。精進します。

とにかく今回は疲れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR