

NEWスタイル・2

続きです。

椿(テテ)、グレイ(リヒト)、網戸(MAO)、美影(暁ほむら)



.



「「「…………」」」


基本的にそんな仲良しなメンバーでもないので会話は続きません。






美影「おハロ~です、美少年&イケメンの皆さん!」

グレイ「誰?」






美影「嫌ですね、私ですよ美影ですよ~いつも浴衣だから分からなかったですか?」


今回のモデル役のプリプ枠は美影さんでした。






美影「ところでグレイさん、美少年に囲まれて両手に花状態なわけですが3Pでもなさるんですか?」ハァハァ

グレイ「相変わらずだな…」



とくにオチはないです

これで大阪遠征のお話はお終いです。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




___________

日記

昨日はハロウィンでしたね
今年は何も出来なかったなぁ…って感じです。
一応包帯と眼帯とマント(ミショネリーデフォ)はあるのですが写真撮るのダルいよって感じです。こんなんだから一流にはなれないんですな

毎年ハロウィンが終わる度に「今年中(11月~来1月)までに来年のハロウィンの服作ろ」って思って放置するのも恒例です。

来年頑張ろ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
