

ぱんぱかぱーんつ

グレイ(リヒト)、不知火(ハミルトン)の小話。



.



そーっ…






不知火「えいっ!」ズルッ

グレイ「?!」






グレイ「なっ、なななな?!!」

不知火「ふふふ、グレイ君も黒パンツなんだね」

グレイ「も?」






不知火「不知火も黒パンツなんだよ~」

黒スケ~






不知火「ふふっ僕達おそろいだね♪」

グレイ「嫌なもん見た…」



ハミルトンのデフォは黒スケレースおぱんつです(マジ)

ちなみにグレイ兄さんがはいてるのはミショネリーデフォです。ミショネリーは数少ないパンツはいてるテヤンです(あ、グレイ兄さんはミショネリーではないですよ)




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




____________

ドールに関係ない日記。現実を見たくない人にはオススメしない内容です。



なんか最近「バストサイズ上がっちゃった~!(> <)最近太っちゃったなぁorz」とか言ってる人を見かけたんですが物は言いようだと思いました。

管理人の場合なんですがそんな生易しいもんじゃありません。
学校で線の細いお嬢さん方や先生方が寒い寒いと暖房ONにしてひざ掛けに包まる中、管理人は「めっちゃ暑い」って内心思ってます。
体育の後も暑いです。体育の後なんだから当たり前だろうと言われそうですが管理人体育の時間運動してません。得点板を管理してるだけなんで。

ショックだったのが昨日予防接種に行った時全く痛みを感じなかったことです。
これ絶対脂肪がカバーしちゃってるよ…


歩け。動け。運動しろ。って話ですよね
最近雨ばっかなんですよ。
管理人が住んでるのは冬場2日に一度は雨か雪が降ると言われてる地域なんで…ゴニョゴニョ…
夏は5時に起きて1時間散歩してシャワー浴びてサッパリとした毎日を過ごしてたんですがね
冬は6時に起きても外が真っ暗です。

はぁ…色々と辛い季節ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
