

ご主人様はお姉様

イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)の小話。



.



イオ「イナ、グレイお兄様はイオのご主人様でありながらその寛大なお心から『自分のことは主人と思わず兄と呼べ』と優しく言って下さいました。
それに習ってイナもイオのことを姉と呼んでほしいのです。出来ますね?イナ。」

イナ「わかったでち。これからご主人様のことはイオ姉様と呼ぶでち!」

イオ「ありがとうイナ。」


※この2人は主従関係です






イナ「あ、ということはイナもグレイ様のことをお兄様と呼んだ方がいいでちか?」

イオ「え?」







『グレイお兄様~イナ、今日からグレイお兄様の妹になるでち~』

『俺も可愛い妹が増えて嬉しいよ。これからイオと同じくらい愛してやるからな』

(※全てイオちゃんの妄想です)

イオ「…………」






イオ「駄目です!グレイお兄様の妹はイオだけなんです!うわぁぁぁぁ!!!」

イナ「わ、わかったでち…(すごい必死でち…)」


最近強力なライバル(不知火)の登場によりイオさんは危機感を抱いているようです
(ちなみにグレイとイオは兄妹ではありません。)





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
