いつもと違う君・1

今更ですが大阪から帰ってきた時のお話です。


椿(テテ)、D(テテ)、色美(ヨハン・レトロメモリーver)



.



色美「おかえり椿君。大阪はどうだった?」

椿「ただいま。今回は中々面白かったぞ!」






椿「珍しくお土産もちゃんと買ってきてあるんだ!…色美君?」

色美「…………」






色美「そ、その…なんていうか椿君、いつもと違う恰好だから…(普段カッチリした服装だから肩が出てるだけでなんか露出が多い気がする…)」ゴニョゴニョ…

椿「?」







D「椿、コレを着ろ」

色美「!」

椿「むっ、この部屋は暖房が効いているから別に寒くはないぞ兄弟」

D「いいから」






D「あと、ここから離れろ。危険だ」

椿「は、はぁ…?」

色美「!!」



Dさんは相当クルール君(色美君の別人格)を警戒してるようです



次回、登場人物を変えてもう1ネタいきたいです



↓おかえりはこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





____________

ドールに全く関係ない日記


最近妹が度々妖怪ウォッチ(のファン)をdisってきます。
なんでもクラスメイト(友達ではないらしい)が下敷きとかを妖怪ウォッチのやつにしてるらしくて、更にクラスで大声で「妖怪ウォッチのせいでポケモン終わったよねwってかポケモンってアニメまだやってんの?w」とかいう会話が聞こえてきたらしくてですね(別に妹に向けて言ったわけではないらしいです)

重度のポケモンクラスタの妹はぷっつんきたらしくてですね

陰でその子に聞こえないように、友達に「私妖怪ウォッチのせいでポケモン終わったとか言ってる馬鹿が1番嫌い!」って言ったら、その妖怪ウォッチ好きの子にしっかり聞こえてたらしくてですね…

それ以上の進展はないらしいですが妹は
「もうすぐポケモンの新作発売なのにあの発言は許せない」
ってグダグダうるさくて…(家でですが)

あ、でも一応妹は「別に妖怪ウォッチが駄目なんじゃなくて、騒ぐファンが嫌いなんだよ」とは言ってます。


私は妖怪ウォッチ良いと思いますよ。
主人公の名前がいいですよね。ケータ君。ケータって名前だけで好感度爆上げです。本気でゲームを買おうと思ったこともあります。中古の値段下がったら多分買います。ほら、主人公の名前ケータ君だし。
妹に主人公がケータって名前なのが妖怪ウォッチの全てだと諭し続けたら
「どんだけケイタに飢えてんの」
とツッコまれました。
いいじゃんかよー


長々語りましたが特にオチはありません
とりあえず管理人は和久井啓太君にひたすら飢えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR