

LUTSの冬のセールにて・1

プリプカテに入れますがイスルも出てきます。


美影(暁美ほむら)、網戸(MAO)、隆盛(デューク)



.



LUTSの下半期決算セールにてウィッグとブーツを買いました。(セールはもう終わってます)
今回はドルミス直後で金欠で本気が出せずウィッグ3つ、ブーツ1足しか買えませんでした…

今回買ったのは美影さん、隆ちゃん、アミィちゃん用にウィッグを1つずつと隆ちゃんがはいているブーツ1足を買いました。






今回1番の当たりウィッグ。
黒ロングが欲しかったんです
MA○LE製だと非耐熱だしなんかすごくチープで(安物特有の変なテカリがあった)形も可愛くなかったし、だからといってイオちゃんのウィッグ(ひめかずら)を使い回すのもなんですしね。

その点このウィッグは耐熱でサラッサラで、形も本当に綺麗で美影さんが一気に我が家No.1美女に格上げされたかのようです。本当マジで可愛い美女。これから美影さんの出番が増えるかも

今回イスル用に買ったやつがちょっとハズレ気味なんでまた今度同じのを買うかもです。






美影「ふふっ、美少年2人に囲まれて幸せですw」






網戸「ちょっと!私を少年扱いしないでちょうだい。一人前のレディとして扱ってよね!」

美影「まぁ、貴方は男の娘なんですね。萌え!ですわっ」



美女キャラに格上げされたのにブレないイスル厨、美影さん。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





___________

ドールに関係ない日記


ただ今艦これ絶賛秋イベント中です。
ひとせさんは日頃のレべリングをサボタージュしていたので駆逐艦が育っておらず、今になってヒィヒィ言いながらレべリングしています。
リア友にアドバイスもらったりしてますが正直キツイです。
あー間に合うかなコレ。

艦これに没頭しすぎて、もし『うちの子が提督だったら』とかいう妄想までしてしまい内心ニヤけっぱなしです
わっくんは多分龍驤とガチ喧嘩しつつ仲良くなると思います。
司君は大井っちとウマが合いそうです。

龍驤も大井もねんどろ発売してる(龍驤は発売予定)らしいんで艦これのねんどろをお迎えしてたら生温かい目で見てやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
