LUTSの冬のセールにて・2

イスルのターン。会話無し。



網戸(MAO)、隆盛(デューク)



.



今回のハズレウィッグ。
アミィちゃんにも黒ロングウィッグが欲しかったので美影さんとは違うやつを試し買いしてみましたがこのウィッグは癖が酷かったです。(これでも一応お湯パーマしてます)

美影さんのウィッグとは違って同じ黒ロングなはずなのに随分男らしい黒ロングウィッグです。






前髪をピンでとめてみる。
眉が出て更に男らしくなりました…


あと、このウィッグお湯パーマしたと書きましたがパーマ時にネット部分がヘッドに色移りしました。
LUTSのウィッグはQや不知火が何ヶ月も使い続けてますが(notお湯パ)そちらは色移りしてません。
お湯パーマには色移りを促進させる効果があるようですのでご注意ください。

ちなみにお湯パしてなくてもTFにLUTSのウィッグを被せ続けた結果2週間程度で色移りした経験もありますので色移りが怖い場合はLUTSのウィッグはやめといた方が懸命かもです

あと耐熱製だからヘアアイロン使えるかな?って試してみましたが非耐熱よりはマシでしたがほんの少しチリチリになりました。

LUTSのウィッグは購入時いろいろと注意しなくちゃいけないみたいですね。






当たりウィッグその2

隆ちゃん用…と言いたいですが実はいつかお迎えする予定のDDのために買いました。それまでは隆ちゃん用ってことで。

これは普通に理想通りの良質ウィッグでした

あ、あとこのウィッグはウィッグネットがベージュだったので色移りの心配はなさそうです。色の薄い髪色のウィッグは全てウィッグネットがベージュなのかもしれません(赤、青、緑、黒等色の濃いウィッグはウィッグネットが黒でした。)






ブーツ。

LUTSのブーツやスニーカーはイスルにピッタリだったので買いました。
今回もピッタリでした。
可愛いブーツが手に入って満足です。






可愛い。





長々と色々書きましたが私はLUTSのウィッグ好きです。
かっこいい形や色が多いので色移りを気にしない方にはオススメです
次のセールは多分来年の5~7月?
上半期決算セールになると思うのでそれまでにお金貯めておきたいですね



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





_____________

ドールに関係ない日記。

艦これ秋イベE-2に向け駆逐艦のレべリングが無事なんとかなりました。
本当に1週間でなんとかなったので友達の助言は偉大でした。

でも、また新たな問題が発生しましてね…装備アイテムが足りないです。
駆逐艦って五十鈴電探装備出来ないんですね
電探が足りません。レシピ回す資材も足りません。うわーん

頑張ってプリンツゲットまでいきたいんで頑張ります

(正直ポケモンやりたい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR