スポンサーサイト


お揃いの魔力

今更ですがドルミスの次の日に買った戦利品のお写真。

品が違うだけで、以前同じタイトル、似たような内容の話を載せました。リサイクル!


修二(ハミルトン)、チェレン先生(猫MAO)


.



アゾンで25ドール用ジレを買いました。

修二「土産買ってきてくれんのは嬉しいけど俺こういうカッチリした服苦手なんだけど」






チェレン「修二君~。修二君も同じ服買ってもらったんだね。よく似合ってるよ」

修二「わっ、ありがとうございます///いいですよねこういう服!先生も似合ってますよ」






セール品で安くなってたので色違いで買ってみました。
でもイスルにはちょっと小さいかな…






後ろは燕尾です。カッコ可愛い!






手の位置が若干残念ですが珍しくチェレン先生がカッコつけてます。



(ただ、さっき言った通りイスルにはキツキツです。チェレン先生のズボンはスナップ着脱なのでかさばって、ジレがちゃんととめれなかったのでズボンのスナップを外しています。)



アゾンはセンスの良い服が多くていいですね。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





___________

ドールに関係ない日記。鬱です。愚痴です。ご注意ください。






今日はいつもと違う時間帯にブログを更新しましたね。それだけ嫌な事があったということです。

学校でのお話です。
授業中、というか選択科目でいつの間にかパソコンをやることになっているのですが(いつの間にか決定されたので選択じゃないですね)
私Wordなんかちょびっと文字打つくらいしかやった事なくてですね。
それなのに「このプリントと同じ物を作成しろ」ってカラー文字や切り取り線なんかが満載のプリントを渡されましてね。
教科書とか参考書なんかなくてですね。
先生に聞こうにも先生はずっと他の生徒と雑談してて(どこの車がいいか、とか他の学校の話とか全然関係ない事ダラダラと)しかもその先生も雑談してる生徒も苦手な人で話遮って質問することも出来なくてですね…

私、出来る事が無くてずっとパソコンの前で座ってるだけなんです。苦手な人達のどうでもいい雑談聞きながら。

週一の授業なんですがこれが何週間も続くといい加減頭が痛くなってきました。
正直死にたくなってきました。
今日家で泣きました。涙がぼろぼろ出てきました。


要するに簡潔に説明すると私は艦これのねんどろいどをお迎えして司君と和久井君を提督にしなければいけないってことですよね。大井北上、金剛、龍驤は絶対欲しいです。
あ、パソコンの授業については目の前にパソコンがあるんだからWordの使い方ググりながらやればいいんだってさっき気づきました。おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
