スポンサーサイト


ブレイクタイム・3

3となってますが続き物ではありません
ほのぼの



修二(ハミルトン)、チェレン先生(猫MAO)


.



修二「先生ー!コーヒー入れてみました。一杯どうです?」

チェレン「わぁ、わざわざありがとう」







ファンシ~







修二「ふふっどうです?ちょっと仕上げに凝ってみたんスよ」

チェレン「修二君は器用だね(意外と可愛い所があるんだよねこの子。)」








ハローキティのこだわりコーヒーショップ

6.店員さんのカワイイ仕上げ♪


このシリーズ沢山集めたのでまだまだコーヒーネタ続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





__________

日記。
いつもと違う時間に更新してますが特に愚痴とかではありません。


最近ブログ村のランキングで上位に入れててとても嬉しいです。
ちょっと前までは自分でランキング回さないと10位以内に入ることなんかなかったんで本当本当本っ当に嬉しいです。
その上ブログ拍手までポチポチ押してもらえて感謝感激なのです。

こういうのはブログ更新の活力源の一部になるのでとても有難いです

どんな方がランキング回してくれたり拍手押してくださってるのかなぁ
いつもありがとうございます!









司「皆さんにお礼なんですが、僕と敬太の濃厚な一夜を密着取材した話を管理人がお礼として載せると言ってるよ。…需要があるかどうかなんか知らないけど皆さんに拒否権はありません」


(※そんな話作る予定はありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
あさはなと申します。

すこし前からこそこそと通わせていただいておりまして、
たくさんの可愛いイスル君達の織り成すストーリーににやにやさせていただいております!
特にチェレン先生がとてつもなくツボでして、可愛いなぁと思うあまり元のキャラクターを調べてしまいました!
そして、元のキャラの設定などを知り、更に萌えさせていただきました(^^)
修二くんとのエピソード楽しみにしております♪

そしてここ何日かこそっと拍手させていただいておりました…。
最初に訪問させていただいたときからコメントしたいけどどうしよう…と悩んでいたのですが、こちらの記事を読ませていただいて、嬉しかったのでコメントさせていただきました(^^)

また伺わせていただきます。
失礼いたします。

Re: はじめまして

わぁこちらでははじめまして!
拍手押して下さってたのはあさはなさんだったんですね。最近通ってるブログの管理人さんが押して下さってたなんて倍嬉しいです!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そしてチェレン先生をお褒め下さりありがとうございます。チェレン自体原作とアニメと漫画で全く違うキャラなんですが…ってこれはどうでもいいですよね
うちはイスルに特に力を入れているのでお話のたいてい1話に1回はイスルが登場する仕様になってますので、うちの子でよければイスルが見たくなった時など遊びに来て下さると幸いです
では、コメントありがとうございました!

度々失礼いたします

こんばんは、度々失礼いたしますm(__)m
お返事いただけたのが嬉しくて、またコメントさせていただきました!

先日コメントくださったのはヒトセ様でしたか!
もしや…と思いつつ万が一間違えていたらと思い言い出せませんでしたが、コメントいただけてとても嬉しかったです(^ー^)

私が調べたチェレン先生のはおそらくゲームのチェレン先生の設定なので、こちらのチェレン先生とは微妙に違うのですかね?( ・ω・)?
すみません…知識が乏しくて…でもチェレン先生の可愛さは変わりません…!

前回のコメントでは書ききれませんでしたが、実は明石くんにも大変ときめいておりまして、自分のドールの好みが物凄くよ~っく分かりました(笑)
眠り目で黒髪前下がりでワイシャツネクタイってツボ過ぎます…(*^^*)

イナちゃんもでちでち語尾が可愛くて更に雑食とのことで、
是非、イナちゃんとは色々と語らってみたいと思っております(笑)

それでは、長文失礼いたしました!
気持ち悪い書き込みですみません…(´;ω;`)

遅くなってすいません!

おはようございます!
返信遅くなってすいません

あ、すいませんでした。普段ひとせという名でTwitter等で活動していたので間違えてしまいました。
というか使い分ける意味が分からないですね…
お好きなようにお呼び下さいませ!

えーとチェレンについてはゲーム(原作)ではクール君でアニメではナウシカのごとく皆に優しく接するちょっとほわっとしたキャラなのです。ご参考までに。

明石とイナまで褒めて下さりありがとうございました!
明石は中々キャラが定まらず二転三転して今のキャラが定着しつつあるので褒めていただけて嬉しいです
黒髪眠り目がお好きなんですね〜もしかしてあさはなさんちにもそういう子が増えるかもしれないってことですか?!楽しみにしてます←
イナは最近お迎えしたばかりでして、もっと腐女子爆発していけばいいなって思ってます。気を抜くとあさはなさんちのお子さんで腐語りする勢いなんでご注意下さい(笑)

こういうコメントいただいたの初めてでとても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。全然気持ち悪くないですよー!
コメント本当ありがとうございました!よろしかったらまた遊びに来て下さいませ!

三度失礼いたします

こんばんは。
お話させていただいたのが楽しくて、また書き込みをさせていただきましたm(__)m
返信はいつでも大丈夫ですので、お気になさらず!

チェレン先生についてお教えいただきありがとうございます(^ー^)
本当に知識が乏しくて申し訳ない限りです(;´д`)

世話焼きな眠り目ワイシャツネクタイ(カッチリした服装)のキャラが好きなので明石くんはまさにドストライクです(*^^*)美人さんですよね♪
実は我が家には既に眠り目ワイシャツネクタイな子は居るのですが…なにぶんお迎えしてからかなり経っている子なのであちこちに不具合が出始めてまして、ブログには登場しておりません°・(ノД`)・°・
新しくボディを購入したらブログにも登場させたいと思っております。

イナちゃんには是非これからも腐女子パワー炸裂でお願いしたいです!期待しております♪o('∇'*)o

イナちゃん、まさかの我が家のメンツでも…!?(笑)
それは、一腐女子としてはむしろどんな妄想なのか聞きたくなりますから(笑)

あの、大変図々しいお願いなのですが、もしよろしかったら私のブログからリンクを貼らせていただいても良いでしょうか…?
どうぞ、よろしくおねがいいたします!

では、失礼いたしました。

こんにちは!
こちらこそお話させてもらえて嬉しいです
ブログでこんなに構っていただけたのは正直初めてですので

いやいやチェレン、マイナーなキャラですので。
興味を持っていただけてとても嬉しかったです

あ、あさはなさんのお宅にも黒髪眠り目君いたんですね。ボディにガタがきているってことはテヤンでしょうかね?それともイスルかプリプ♂か…イスルやプリプ♂だとオビツに変えるの大変ですよね。胸の大きいボディしかありませんし。
ボディチェンジ大変かもしれませんが、いつか復帰(?)してくれるのを楽しみに待ってますね!
きっと素敵なクール美人さんなんだろうなぁ…

イナは放っておくと「彩べべ萌えるでち!主人を探す使用人同士惹かれあうけど、ホームステイが終わり離れ離れになるが二人の愛は決して裂かれはしない。とかどうでちか!テヤテヤ美味しいでち。次の冬の新刊はこれで決まりでち!」とか言い出しますよ。あの子テヤンでもイスルでもプリプ♂でもGLでもNLでもなんでも食い散らかしますよ。(あ、キャラドールさん達はモデルの方達を知らないので色々妄想を語るのはやめときますね。)


わぁ、ありがとうございます!是非よろしくお願いします。数日〜一ヶ月程度放置することはあってもブログ飽きたしもうやーめた。…ってことは多分しばらくはないと思いますのでご安心下さい(笑)
あ、私の方もリンク繋がさせてもらってもいいですか?
私の方のリンク、他の方々は皆更新停滞しちゃってるみたいなんですが…

あの、お相手して下さり本当にありがとうございます
これからも更新頑張りますのでお暇な時にでもまた遊びに来てやって下さい!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
