うぃー うぃっしゅ ゆー あ…・1

Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ・ポド)、司(テテ)、和久井(MAO)、隆盛(デューク)



.



「「うぃー うぃっしゅ ゆー あ めりー くりすます♪」」






「「うぃー うぃっしゅ ゆー あ めりー くりすます♪」」







修夜「ところで『うぃー うぃっしゅ ゆー あ めりー くりすます』ってどういう意味だろう?」

Q「そういえば知らんだぎゃ」






修夜「ねぇ司兄ちゃんどういう意味?」

司「え、それ僕に聞いちゃう?」







司「そうだな…敬太に聞いてみたら?現役高校生だし(笑)」

和久井「は、ハァ?!お前やって現役高校生やろ?!」






隆盛「俺もわっくんに聞くのが1番だと思うよ(笑)(笑)」

和久井「?!」





続く。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
/「敬太兄ちゃんもLet'sクリスマスの舞!」\
「やらん」





__________

日記。

ちょっと新しい子を呼ぼうと思っております。
クリスマスだし!自分へのクリスマスプレゼントなんだ!クリスマス!メリークリスマス!…ってな感じで(笑)
本当はそんな余裕ないんですが、DD貯金を崩すことになりました(馬鹿)
さて、どんな子が来るでしょーか?なんてね

(本当は昨日ポチる予定だったんですが暴風雪でAmazonギフト券が買いに行けなかったので今日こそ行きたいです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます(^o^)/

新しい子をお迎えなさるのですか!
それは楽しみですね♪('∇'*)
自分へのクリスマスプレゼントいいですね(^ー^)
お財布は寂しくなりますが(笑)、確実に心は豊かになりますよね!(・`ω・)o

それにしても修夜ちゃんは可愛いです(唐突)
なでなでしたいです…(*´д`*)
ヨルメ可愛いな~なんで新作出ないんだ…

ではでは、失礼いたします。

こんにちは!

こんにちは〜
お返事遅くなりすいませんでした!まさかコメントいただけるとは思えなくて…!

ハイ、新しい子来ます!お財布は軽くなってもブログが賑やかになれば…!って感じです
来たら沢山お写真upする予定ですのでよろしくお願いします(*´ω`*)

修夜を褒めて下さりありがとうございます!
ヨルメいいですよ〜カスタムしたら化けますよ〜口角上げたら天使になる…って言ってもノーカスタムでも十二分に可愛くて天使ですよ
(第二弾のブラックベリーは本当どうなっちゃったんですかね(´・ω・`))

ではではコメントありがとうございました!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR