いつぞやの炬燵

イナ(クライネ)、イオ(花菖蒲)、美影(暁美ほむら)


※下品な発言があります。注意!



.



夏に出現したリーメントの炬燵を再び召喚しました!
今度こそピッタリの季節ですね







イナ「ほわぁ~お布団とテーブルが合体してるでち!」

イオ「イナ、これは炬燵といって寒い冬に暖を取る暖房器具なのですよ」

イナ「イオ姉様は物知りでちね~」






ぬっ
美影「そういえば四十八手の中に炬燵を使用したプレイがありましたね」

イオ「どうして毎度毎度そういう発言しか出来ないんですか貴女は!!」

イナ「おししょー様は博識でち!」

イオ「師匠?!」


いつの間にか美影さんがイナの師匠認定されてました。


これからちょくちょく出現すると思います >炬燵



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






_______

日記



ここに来てフロイライン熱がまたぐぐぐぐーっと上がってきております。
ちょっと前程お安くないんですがまた安売りはじまっちゃいましたしねぇ

以前フロイライン欲しいけどプリプにつけたい設定がもう無いからお迎えしても可愛がれないだろうしきっと箱から出すことなくクローゼット行きになるだろうと語ったんですが…ちょっとつけたい設定というか、こんな子欲しいな!うちに来てほしい!っていうのが出てきちゃいました…

なんかプリプはもうお迎えしない!って言った矢先に言う事コロコロ変わってすいません
正直収納スペース的には全く問題なくてまだまだ増やせることができるんで私の気分次第なんですよね
強いて言うなら、増やしたら増やしたで家族に白い目で見られるぐらいです
でも人の部屋のクローゼットやタンスを勝手に全開にして「こんなに生地や人形ばっかり集めて気持ち悪い」って言ってくるのは勘弁してほしいです
勝手に人の粗探しするだけして文句だけ言ってくるのはなんか違うと思うんですよねー…そもそも用も無いのに人形キモいって言いたいだけで人の部屋に無断で入ってくるなっていう。

愚痴っぽくなりましたが話を戻します
プリプ増やしたい。お姉さん欲しい。
って話なんですが今回はイスルじゃ駄目なんですよね
あれです。今大絶賛ドハマり中の艦これの子を作りたいなぁと。
フフフ、怖いか?の人を作りたいです

我が家のイナや不知火みたいに口癖だけ、名前だけ。ではなく今回はそっくりそのままキャラドールを作りたいです。
服装は勿論、眼帯や特徴的なブーツやヘッドパーツも頑張って作りたいです

でもフロイラインだとちょっとメイク合わなくね?って思うんですが眉だけ描きかえたらいいかなーとか思ってます
でもフロイラインの美麗メイクに手を付けるの勿体ないな…とかなんとか

まだお迎えの目処すら立ってないんですけどね!!
それにクライネももう1人欲しかったり艦これのねんどろいども欲しかったり


お、お年玉が欲しいです…(2○歳)





拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは、あさはなです。

こたつ、いいですよね♪
私もずっとこのこたつは狙っているのですがなかなか踏み出せずに居ます(笑)
このこたつでみんなでわいわいお菓子食べたり腐語りしたりしてるのでしょうか(笑)

前回のコメントでのイナちゃんのカップリング論なるほど!となりました('∇')
私は普通にアポジャイとかかな?と思っていたので(笑)
正直テヤテヤは邪道なのかなと思ってましたが、気にしていただけて嬉しいです(*^^*)
人様のカプ論って聞くの楽しいですよね♪

先日お話ししていたリンクを私のブログから貼らせていただきましたのでご報告にさせていただきますm(__)m
どうぞよろしくお願いします

炬燵いいですよ!


こんばんはー!
この炬燵いいですよ〜
リーメントで昔別の炬燵を販売していたことがあるんですが、売り切れ出したら一気に値段が6000円↑になってたのを目撃しているので、
今回のリラックマの炬燵もまだ在庫がある今のうちに購入しておくことをオススメします!

イナさんはきっと炬燵で師匠の新刊を出すお手伝いをしたり、炬燵で眠るイスルの寝顔写真を撮ってその筋の人にこっそり売ったりすると思います(最低)
でも普通にお菓子を食べながら皆でわいわい雑談してるのも可愛いですね!

イナのCP論ってかただの私の現実逃避でした…すいません
ベベルドさん、ホームステイ中ってことはいつか元のお宅に返っちゃうってことなんですよね…私黒髪男子も好きですが白髪男子も大好物なのであさはなさんちからいなくなっちゃうのは寂しいな。って。
あ、でもイナ的にはCPであればなんでもいけるんでアポジャイも全然イケるらしいです。
「アポロさんとジャイロさんの関係も勿論萌えるでち!一方通行気味な愛ほど攻めを燃え上がらせる物はないでちよ。愛を与え続けて、いつかジャイロさんがふとした瞬間にそれに気付き、頬を紅潮させながらテンパる。そんな瞬間が見たいでち!冬の新刊のネタに…って思ったけど新刊は彩べべ本だから入稿が終わった後のコピー本のネタにするでち!」
とか言ってました。あ、男ならばなんでもイケるのでイスイスもテヤイスもテヤテヤもイステヤもなんでもござれですよ。うちにも隠し子なんですがテヤテヤ要因いますので…

あ、リンクの件ありがとうございました!こちらこそよろしくお願いしますです。
それで、前回も言ったんですがこちらもあさはなさんのブログのリンク貼ってもいいでしょうか?
お返事お待ちしております


では、毎度毎度ありがとうございます!
長文失礼しました!
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR