イブイブの日のお話

クリスマスの前日の前日のお話です。


和久井(MAO)、修二(ハミルトン)




.



修二「は?!何、お菓子の作り方を教えてほしい?!お前本当に和久井か?熱でもあんのか?」

和久井「余計なお世話やアホウ。…去年修夜とQには世話になったさかいな」



※去年のクリスマス記事参照。今度は和久井君が恩返ししたいそうです














和久井「出来た!」








和久井「ど、どや、初めてにしては上手く出来た方やろ」

修二「ふぅ」







修二「ま、こんなもんかな」

マカロン~







修二「お、そっちも出来たか!中々美味しそうじゃねーか」

和久井「………」

修二「和久井?どうした?」

和久井「い、いや、なんでもない…」




初めてにしては中々いい出来栄えのクッキーを作れたけれど、隣で同じ時間でもっと出来栄えの良い可愛いマカロン瓶を作り上げた修二を見てやはりプロは違う…と痛感したわっくんでした(長い)





さて、クリスマスイブのお話に突入します



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR