

和久井君のクリスマス(2014)

前回の続きです



和久井(MAO)、修夜(ヨルメ・ポド)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修二(ハミルトン)


.



和久井「ん」

修夜、Q「?」






修夜「わぁ、クッキーだ!」

Q「オイラの分もあるだぎゃ!」

修夜「もしかしてクリスマスプレゼント?!」








修夜「敬太兄ちゃんありがとう!」

Q「ありがとうだぎゃ和久井~」








和久井「…………」








和久井「か、勘違いすんな!それは修二からや!」ダッ

修二「あ、コラ!嘘つくな!」

修夜・Q「Σ?!」




和久井君には耐え切れなかったようです









ちなみに今回使ったクッキーセットとマカロン瓶は相互フォロワーのきゃなみさんのSHOPで購入させてもらった物です。
本当精巧に作られていてドールサイズにピッタリな大きさで可愛いのです
きゃなみさんありがとうございました!




それでは、皆様もメリークリスマス!です




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






____________

日記というか告知

司君と皆がTwitterを始めました。
主に司君の独り言なんですが結構歪んだBL表現が多いです。(写真率低し)
アカウントのIDは@hitose_doll_bot です。皆様よろしくお願いします!


そしてもう一つ、かなりギリギリな話なんですがただいま年賀状交換をして下さる方を募集中です
一日に届かなくても気にしない方、私に住所を教えても平気な方よろしくお願いします!
交換が無理なら届いたよ~と一報下さる方でもおkです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
