スポンサーサイト


椅子トリゲェム・1

最近雨やら雪やらで日照時間が大変短く、というか陽の光が足りん!撮影出来ない!という事でしばらく撮り溜めしてある過去写真での更新が続くかと思います

※以前Twitterに載せた話です。



隆盛(デューク)、和久井(MAO)、司(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)



.




ダイソーの椅子をゲットしましたよって話です。かなり古いお話です。
(どうでもいいけどこの椅子、特急ジャーカラーが揃ってますね。黒が余計ですが)






隆ちゃんにはポップな緑の椅子を






和久井君にはクールな黒を。
クールぶりたいお年頃なんで

和久井「余計なお世話や」







司「そこをどけ!僕は敬太の隣に座る義務があるんだ!それに赤は主人公の色!僕のカラーだ!」

Q「いーやーだーぎゃー!!オイラも赤い椅子がイイだぎゃ!」

和久井「おまえらくだらん事で喧嘩すんな…」







結局Qが赤を譲る形に。
でもQはオレンジでもいいと思うよ






~数分後~


隆盛「ただ椅子に座り続けるだけって案外退屈だねぇ」

Q「だぎゃ~」

司「敬太ー膝枕ー」

和久井(こいつら静かに過ごすって事は出来へんのか)




キャラを変えて続きます




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

えー!この椅子、黒なんてあったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!知らなかった…。
ドールにちょうどいいけど、色がポップすぎるな~…と思っていたので驚きです。
我が家にもオレンジがありますよ('∇')ノ
Qくんとお揃いです♪
オレンジの椅子に座ってるQくんが可愛い(*・ω・)赤い髪もかわいいし、とってもお洒落さんですね!

椅子の色、確かに特急ジャーですね(笑)
黒は、強竜ジャーが混ざっちゃったんですかね?(笑)

ではでは、続き楽しみにしてます(・ω・)ノシ

こんばんは〜

>>あさはなさん

県内のダイソー結構見て回ったので多分全色あると思います多分。
黒は確か1度しか見たことなかったですね〜やっぱり黄緑とかポップな色合いのやつの方が人気があって沢山生産されてるんですかね
そういえば強竜の方にブラックさんいましたね。特急カラーにまで出張ってくるとはイアンさん出張り過ぎです(笑)にしても、あさはなさんがニチアサをご存知とはなんか意外です

Qを褒めて下さりありがとうございます!Qはノリが軽いので(?)何を着せても割と大丈夫なんでついつい着替えの時最優先で着替えさせちゃうんですよね。
その割に人気無いんでうーん…となってましたのでとても嬉しいです

えーと、なんか続くよ!って言った割に続きっぽくない続きになってしまいましたがコメントありがとうございました!ってか本当いつもありがとうございます。
では、またあさはなさんのブログにも遊びに行かせていただきます
長文失礼しました
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
