LUTSのウィッグを買ったよ・1

かなり古い写真です。




ジロー(シナモロールアニバーサリー)、兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)



.



前々回のLUTSのセール(2014夏)でウィッグを色々買いました。
早速ジローさんにかぶっていただきました

ジロー「♡」







兎三「ぶはっ、似っ合わねーwwww」







ジロー「うー…」

兎三「あれ?」

明石「(全くこの人は…)」



続きます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






___________

日記

年賀状のお話です。
今年は初めてドール者(相互フォロワーさん)の方と年賀状交換させていただいたのですが皆さんの可愛らしいドールが見れて新年早々とても幸せでした。

それとはちょっと違う話なんですが私が昔同人屋だった時、手描きの年賀状を頂いたのですがその絵をそのまま年賀イラストとしてその方のサイトにupされてました。使い回すのはその方の自由です。もちろん文句などありません。
ただ、また別の方で「年賀状は貰う人に楽しみにしてほしいのでイラストは一切upしません。サイトにはまた別の年賀イラストをupします」という方がいました。
私はそれを見て「この人は一流だ」と思いました。こういう心使いが出来てこそ人はついてくるんだろうなと。

でもなんだかんだ言って私も年賀状とオンラインで、写した子やアングルが違うだけで服装、背景は一緒でしたので人のこととやかく言えないんですがね…
もっと精進せねば、と思った正月でした
一流になりたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR