帰ってきた台風の目

前の話から間接的に続いて(?)ます。
新入りどうなったん?って話です


グレイ(リヒト)、イオ(花菖蒲)、新入り



.



イオ「お兄様、何か、何か変な気配がするのです…」

グレイ「イオも気付いたか。変な気配なんだが何処か懐かしい、でも何か変な…」






ズルゥッ!







グレイ「な、ななな、おまっ、エレン?!なんでっ?!」

イオ「エ、エレン様?!」

エレン「はーはっはっはっ!!」








エレン「俺、復活♡」






エレン「ひっさしぶりだなぁー!とりあえず一本行っとくか!」ガバッ

グレイ「ちょ、エレン、待てって!マジで待って!」



イナ「イオ姉様~何か変な気配がする上に騒々しいでち。何してるでちか?」

イオ「あ、あわわわ…イナ、後で説明しますからこっちに来ては駄目なのです!」

イナ「?」




はたして、今このブログをご覧になっている方の中にエレンをご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?
もう、1年以上前のことなんですがうちにいた子です。ちょっと復活してもらいました。
詳しい言い訳は次の記事に続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR