

タチMAOネコMAO

エレン(MAO)、和久井(MAO)、司(テテ)


※ネコネコマオマオは出てきませんよ


お年賀モードから通常運転に戻ります


.




エレン「ふーん、ちょっと寝てる間になんかドール部屋とか出来てやんの」






和久井(何で俺がコイツの相手せなあかんねん…なんかコイツ得体の知れない気配纏ってて苦手や…)






エレン「ところでお前、俺と同じMAOらしいな」

和久井「せやったらなんやねん」






エレン「俺には似ても似つかねぇけど…まぁ気の強そうなところがちょっといいかな?」

和久井「!」













司「君なんなの?」

エレン「うーん、魔法使いってやつ?…なんかお前からも強力な魔力感じんだけど、何、お前も同類?」

司「僕は悪魔使いだ」







司「敬太大丈夫?酷いことされなかった?」

和久井「余計なことすんな。自分の身くらい自分で守れるわ!」

エレン「…………。」







エレン(…面白い玩具見つけた)




続きません



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




あー…今回和久井君可愛く撮れてないなぁってのをひしひしと感じてます。
はっきり言うと髪型が酷いです。
サイドの髪?が輪郭にペッタリ沿ってないと和久井君は可愛くないです。
あともう一つ、オールバック部分というか前髪を上げる部分?がフワッとしてないとイマイチなのです。和久井君マジ我儘ヘアーなんですよ

今回はエレンと一緒に撮ったのも和久井君の髪型がキマってなかった原因の一つだと思います。エレンはボアウィッグでもないくせに髪型キメるの超大変なんですどうしてももっさりしてしまうというか。よそのお宅のMAOデフォ君なんであんなカッコいいの

というわけでエレンの髪型に手をかけ過ぎて和久井君の髪型がおざなりになってしまいました。
私は和久井君好きとしてこれでいいのか?愛が足りないのではないのか、絶対昔の方が可愛く撮れてたと悶々としています

ちなみに我が家で一番髪型キメるのが難しいのは司君です
彼のカスタムモデルは癖っ毛天パなのでセットが大変過ぎます
だから常に帽子を被せてます。あの帽子はモデルに似せてるわけではなく髪型セットするのめんどくさいから被せてます

和久井君以外にもこだわれよって話ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
