スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナ流豪華なおせち料理

修二(ハミルトン)、イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)


本日奇跡的に晴れたのでパシャパシャ撮りました。今年も大晦日のお話が出来て嬉しいです。



.



修二「♪~」








イオ「あ、修二さん明日の準備ですか?いつもご苦労様です」

修二「まぁ好きでやってることだしな。お前ら明日のおせち料理は期待してろよ!」

イナ「おせち?」







イオ「イナ、おせち料理とはお正月に食べる豪華で普段食べられないようなとても特別な料理のことですよ」

イナ「豪華で普段食べられなくて特別な物…」







イナ「!」








イナ「修二さん修二さん!イスル受けもテヤン受けも含まれていてすごく面白い○禁同人誌も入ってるでちか?!」

修二「は?」

イオ「料理のことだって言ってるでしょ!」



イナちゃんにとっての美味しい物。のお話でした









3月のライオン
川本家のごはん

1.食べて美味しいおせち



これ本当はドールサイズポチ袋がついてきたんですが見本の写真が載ってるペーパーを切り取って組み立てなきゃいけなかったので勿体無くて作れませんでした…別パーツにしてほしかったなぁ。リーメントさんのケチ…







2.鯛にみたてたフランクフルト☆


こちらはドールサイズの年賀状が着いてきましたがちゃんと別パーツでした。





実はおせちネタがやりたいがためにこのシリーズ大人買いしました。人生3度目のリーメント大人買い…!
他にもいろいろ入っていたのでちょこちょことフォトストーリーで使っていきたいです。
あ、ちなみに修二が持ってた菜箸と卵焼きが乗ってるフライパンは別シリーズの物なのでそれ目当てにこのシリーズ買わないようご注意ください



では今回で今年最後の更新とさせていただきます。
絡んで下さった方、遊びに来て下さった方みなさん本当ありがとうございました!今年1年間このブログをやってきて、自己満足ながらとても楽しかったです
では来年もよろしくお願いします!



木野ヒトセ




おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。