あけましておめでとうございます

エレン(MAO)



フォトストーリーではありません。




.




皆様新年あけましておめでとうございます。







去年のあけおめ担当は去年の正月まだ新入りだったDだったので今年も新入りさん(正確には違うんですが)のエレンに担当してもらいました。








去年は7日か8日頃にあけおめ画像載せてたんで今年は1日に載せれるようちょっと頑張りました。(夏に作った浴衣なんですがね)








鶴を折ったり造花を飾ったり去年より微妙にパワーアップしております








エレン「なんだコイツ」








冬なので羽織りも作りました。
羽織り着用のちゃんとした画像はTwitterと年賀状(別の子画像)で使いました。






それでは皆様今年もよろしくお願いします!



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エレンさんめちゃくちゃ男前っす…!(^p^)
目の色が綺麗すぎてうっとりしますね~吸い込まれそう(*´ω`)
お着物の羽織りも凄いですね!
本格的で、尚且つリボンや安ピンがとてもおしゃれです!

それでは、今年もよろしくお願いしますです!
では失礼いたします。

あけましておめでとうございます!

>>あさはなさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします

エレンを褒めてくださりありがとうございます!
アイはMAOのデフォですよ〜本当綺麗なスカイブルーですよね

羽織りは和のドールコーディネートレシピ?を参考にしました(型紙は自作ですが)最近の型紙本は見本写真が本当お洒落で解説も分かりやすくて素晴らしいですね

ではではコメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いします
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR