嬉し楽しいお年玉

修夜(ヨルメ・ポド)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、和久井(MAO)



.




1日に準備出来なかったけど皆にお年玉を用意したよ

Q「マジかだぎゃ!」

修夜「わーお年玉!」

和久井「なんや今年は凝っとるな」







じゃじゃーん
お年玉としてドールサイズのショッピングカートを用意したよ








和久井「現金ちゃうんかい」

ドールにお金は必要ないっしょ

修夜「っていうか入れる物がないよ…」

Q「………」

修夜「………」








修夜「あっピッタリ!」

Q「おぉ」








修夜「…どうしよう抜けなくなった」

Q「和久井どうすればいいだぎゃ」

和久井「大体想像出来るオチやったな」








本来はこういう使い方をするべきですね。
それにしてもねんどろ撫子登場久々です




と、いうわけでお年玉ってか元日に貢ぎ物を捧げました。
いつもリーメント買ってる文具屋で前から売ってて、元日に買おうって決めてたんです。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
ひとせ家では大晦日にガキ使をフルで見る約束を一昨年から母としていたので(毎年母と紅白かガキ使かでチャンネル争い勃発するんです…)大晦日はガキ使見て楽しかったんですが、元日は録画した紅白を2回見させられました。色んな特番やってるのにひたすら紅白。元日に。
途中で艦これやりに自室に篭ったんで今年の元日はネトゲ三昧でした

あと↑のお話で使ったドールサイズショッピングカートを買いに外へでたんですが、今年最初の運試し!と買ったリーメントはダブり、ブックオフで間違えてもう既に持ってる漫画を2冊も買ってしまいました。アホや。
そんなお正月でした。
まぁ平和には違いないんで今年も平穏に過ごせたらいいなって思います。
皆さんにも何かいいことが起きますように。

では長文失礼しました



________

拍手コメの返事です

>>名無しさん

拍手コメありがとうございました!
鬼灯様ってあのアニメのやつですよね。原作もアニメも見てなくてすいません。でも言われてみればなんか似たような浴衣を作ってしまった気がしなくもないですね。いや本当よく知らなくて申し訳ないです

では拍手コメありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR