

ダルズとクッキー缶

イオ(花菖蒲)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、修夜(ヨルメ・ポド)のお話



※すごく古い写真を引っ張り出してきました



.



ジロ「うー

修夜「ジロどうしたの?」

ジロ「うーうーううううー!」

イオ「落ち着いて下さい。何を言ってるのか全く分からないです」






ジロ「うーうーうー!」

イオ「やっぱり分からないです」

修夜「駄目だこりゃ」





ジロ「うー…」スッ

修夜「あー!クッキーの缶詰めだ!!」

イオ「こんな物隠し持ってたんですか、これだから太るんですよ駄目オーナーなんだから…」





ジロ「うー」ガコッ

修夜&イオ「?!」





修夜「クッキーが一枚も入ってない?!」

ジロ「うー

イオ「オーナー1人で全部食べたんですか?」






いやそれ食べたの結構昔だから…

イオ「ズルいです!」

修夜「オーナーズルい!」

ジロ「うーうー!」




小さい頃、クッキーの缶詰めを発見してワクワクしながら開けたら中身が、別の物を入れる容器になっててがっかりしたことありますよね(私だけ?)




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
