イメチェンイオちゃん・1

イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)




.




イオのウィッグを変えてみました。
ひめかずらのレイヤーボブ→ボークスの前下がりボブ?
このウィッグは色違いで他に2色持っていてそれぞれプーリップに被せていてプーリップ専用ウィッグだなって思ってたんですがダルに被せても激カワでした






イナ「ほわぁーイオ姉様可愛いでち!」

イオ「ほ、本当ですか?」

イナ「本当でち!」







イオ「じゃ、じゃあグレイ兄様がイオにメロメロになって下さったりするでしょうか///」

イナ「あ、それは無いでち」キッパリ




理想(イオ)と現実(イナ)


続きます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





___________

ドールに関係ない日記
艦これの話題です。

昨日リア友のつぶやきで1-5で山雲ちゃんがドロップできることと期間限定、しかも今週の金曜日まで。って初めて知って慌てて掘りはじめました
ネット見てたら100周やっても出ないって人も多く、言い知れぬ不安に駆られながら掘ってたんですがなんと8周で出てくれました。ありがとうそしてありがとう!
しかも昨日は周回中に58、建造で168と8と初めての加賀さんも出てくれて冬休み最後の日にちょっと運を使い果たしたような感じがします
欲を言えば加賀さんは冬休み直前に来てくれたらゆっくりレベリング出来たんにな。って感じですが無事来てくれたんでこの際文句は言いませぬ


ではでは、ドールに関係ない話題を長々とすいませんでした。

艦これのねんどろいど欲しいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

おはようございます。

前下がりボブなイオちゃん可愛すぎます…!(^ω^*≡*^ω^)
おにゃのこの前下がりボブ大好き人間なので、拝見しながらニヤニヤしました(不審者)グレイさんじゃなく私がメロメロになりました(*´ω`)頭なでなでしたい…

このボークスのウィッグ、多分私も持ってますが可愛いですよね!

ではでは、続き楽しみにしてます!

ありがとうございますー!

>>あさはなさん

こんばんは!

イオを褒めて下さりありがとうございます!
あさはなさんもこのウィッグ持ってるんですね♪
このウィッグすっごい可愛いですよね。女の子や男の娘にピッタリだと思います
私このウィッグ好き過ぎて全色(+黒もう1個)揃えちゃいました。金髪ももう一個欲しいくらいの勢いです(笑)
あさはなさんちのボブっ子も見てみたいです!

ではでは、コメントありがとうございました!
あさはなさんのブログの方にもまた遊びに行かさせていただきますね
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR