ソファ新調しました

タイトルの通り。


エレン(MAO)、イオ(花菖蒲)、グレイ(リヒト)




.



前使ってたソファの方が格調高い感じして大変気に入ってたんですがちょっと無茶な扱い方をしたら皮部分が剥がれてしまいこれは使えないな…ってなってしまいました。
そんな状態が続いてたんですが、ある日雑貨屋でなんと超格安、更に20%引きの中々お洒落なソファを二つ見つけたので即購入しました。
サイズもちょうどいいし、柄も悪くないし、何より二つ合わせても前使ってたソファよりお安い価格だったのが嬉しいです






エレン「座り心地は悪くねーけど柄や色がちょっと姫系過ぎんな。もっと、大賢者で格式高い俺様に合ったシックなやつ用意しろよ」

その通りなんだけど君、自分でそういう事言ってて恥ずかしくないの?

エレン「間違いは言ってねぇし」






イオ(なんでイオが傲慢ヤリ○○悪魔エレン様の隣に座らなければいけないんですか…こんなの絶対間違ってます…)ボソボソ

エレン「オイ全部聞こえてんぞクソ猫」






グレイ「おっ、ソファ新調したんだな」

イオ「!、お兄様、今エレン様が退くようなので是非イオの隣に座って下さい!」

エレン「何言ってんだクソ猫。…グレイ、今こいつ退かすから隣座れや」






エレン「てめぇ、主人に逆らう気かよ。お前は床にでも座ってな!」

イオ「イオの主はグレイお兄様ただ1人です!エレン様こそ一番位が高いと自負するならば隣の1人掛けソファに座ってはいかがですか?」

エレン「あァ?!」

イオ「フンッ」






グレイ「お前ら喧嘩すんなって、俺はこっちのソファ座っから。これでいいだろ?」

エレン、イオ「あ…」


グレイ兄さんはフォローが上手いんだか下手なんだかよくわからない人です




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




___________

日記。

センター試験ですね。
我が家では妹が受けます。
県内トップ校に入りたいというのだから立派になったものです。

受験が全て終わり来年度が始まると妹は必ず家を出ると言っています。
なんか実感湧かないです。
私は妹に依存してたんですね
人形と艦これ以外の話題はたいてい妹と話すのが全てだったのでこの先の私がどうなってしまうのか全く想像できません。怖いです。仲の良い友達が消えてしまうような感じがします。

自分のことばかり考えるのもなんなんですが、妹にはいい大学に入ってほしいって気持ちももちろんあります。

妹、そして全ての受験生の皆様頑張って下さい。ベストを尽くして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR