スポンサーサイト


僕の!私の!和久井君コレクション

※同じグッズをひたすら集める行為が気持ち悪い、許せないって人には向かない内容です。どうか閲覧をお控えください


司(テテ)、和久井(MAO)

※ねんどろいども出てきます



.



まず、最近カード目当てでポケモンおやさいスナックをよく買うんですがそれで頭文字が「ケ」「イ」「タ」のポケモンの柄のスナックを一袋で揃えられるか挑戦してて、ようやく揃えられました!
次は「ワ」「ク」「イ」やね。

え?こんなのグッズに入らないって?
それだけ和久井君のグッズが存在してないってことです。察して下さい…
次から公式グッズの紹介入ります







和久井君ラバーストラップ。

今のとこ4つだけ持ってますがまた新たにオクで3つ落札して只今到着待ち中です。
今度東京に行く機会があれば中野でもっと増やしたいです

司「これ全部僕の」

違います。全部私のです。






カードゲーム
和久井君のは4種類しかない(しかも内2種類は同じ絵の引きとアップという手抜き仕様)ので同じのばっかり大量に集めてます。ちなみにほとんど1枚10円程度なんで和久井君人気ないんだな…と痛感します


よく、「売り場にある分だけFreeのグッズ集めました!^_^ 」とか、「ある分だけリヴァ○兵○のグッズ買い占めました(≧∇≦)」とかいうツイートに対して「こういう人がいるから欲しい人に行き渡らなくて可哀想」ってコメントが多くつくんですが、
和久井君のグッズの場合明らかに売れ残ってるのでバンバン買ってます。オクなんかでもぐるぐる回って(再出品しまくり)値段下げまくっても売れ残ってる状態だからきっと買い占めても許されると思います
でも若干寂しいです…






お気に入りはコレ。
和久井君の書き下ろし(?)イラストのカードがあるなんて!と感動しました。
ぶっちゃけ初めてこのイラスト発見した時奇声あげて部屋の中ぐるぐる歩き回りました(←奇行種)







和久井君グッズは以上です。

うちには響希君グッズもちらほらあります。カードゲームにラバストにねんどろいど。
響希君のグッズは数は多く出てるんですが中々お高いためあまり持ってません


流石有名所の声優使ってるだけあります






ねんどろ響希君

きゅるんフェイス(まどか)






綺麗な響希氏(デフォ)








司君のイメージはこんな感じ(もこっち)







『ああああああああああああああああああああああああああ!!!!』

(もこっちその2)




今回は以上です。
まぁ多分次回は無いと思いますが



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
