スポンサーサイト


悪い魔法使いの服

エレン(MAO)、グレイ(リヒト)、イオ(花菖蒲)



.



ちょっと前にオクでお洋服を落札しました。アゾン製らしいです。
これは黒魔道士の服だ!ってことでエレン氏に






エレン「おーグレイー野球拳やろうぜー」






グレイ スヤスヤ…








エレン「ちっ…白けた」


そう言いつつコートを掛けておいてあげる辺りエレン氏は根はいい子なんだと思います。








エレン「へっくし!…くっそ寒ィ」

イオ「風邪ですか?移ると大変なんでお兄様に近付かないで下さいね」


この2人は仲が悪い。
オチなし!







突然ですがイオちゃんが可愛いです






そしてエレン氏の分け目を変えてみました。鬼太郎ヘアーです。
どれだけ梳かしても真緒莉君のような髪型にはならないので不思議…




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございますo(^ω^)o

黒魔導士のお洋服めちゃくちゃかっこいいですね!こんな服があるんですね~。
またエレンさんがよく似合っていて…流石です…(///)
このお洋服とエレンさんの髪型も凄く合ってますね!
片目隠れてる感じが黒魔導士と言うか、そんな雰囲気が出てて素敵です(*'∇'*)
私も前髪を作りたいのでカットしたいのですが、小心者故にいまだカット出来ず…(笑)

それでは、失礼いたしました。

こんにちは!

コメントありがとうございました!
返信が遅くなりすいません…

このお洋服結構競り合って粘ってようやくゲットできたので褒められてとっても嬉しいです!
アゾン服はお値段張りますがやっぱり優秀ですね〜
MAOウィッグ相当個体差ありますね
うちは真緒莉君みたいな髪型になってほしかったんですがあの髪型(鬼太郎ヘアー)が限界でした…
MAOウィッグもう一つあるんですが何故か前髪が右と左でアシンメトリーおかっぱ(?)になってしまっているので本当当たり外れ大きいです

では、コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さったら嬉しいです(*´ω`*)
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
