スポンサーサイト


駅中洋菓子店・2


兎三(ミルク・ティー)、ジロー(シナモロールアニバーサリーver)、明石(リル)



.



兎三「うーん、今日のお菓子は~」







兎三「チョコレートの詰め合わせっ!」ジャン!

ジロー「うー








兎三「…なんだこれあんま入ってないなぁ」

ジロー「うー!(三等分!)」

兎三「ヤダ!量少ないし、俺が貰ったんだし、俺一人で全部食う!」

ジロー「うー

明石「兎三さん大人気ないです」

兎三「なんとでも言いたまえ」







~○時間後~


兎三「やっぱりちょっと足りなかっ…








兎三「たな」








兎三「ど、どしたのそれ」

明石「修二君にお話したら快く作ってくれました」

ジロー「うー








兎三「あ、あのさぁ…一口」

ジロー「う(ヤダ)」

明石「嫌です」



欲張るとロクな事がないね。って話。








エキナカSWEETS

8.癒しのスイートショコラ


お話の中でも言ってる通りちょっとショボいなぁって感じです。
前回のタルトもそうなんですが昔のリーメントのスイーツ系のシリーズの方が豪華だった印象があります。不況のせい?





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





__________

艦これ(アニメネタバレです)






艦これアニメ3話だけ見ました。
私の地区で見るには朝3時のしかないのでDVDレンタル始まってからでいいやとスルーしてたんですがね。鬱展開と聞いていてもたってもいられなくて見てしまいました。

まずOPで動く艦娘達を見た段階で感動で半ベソ状態でしたが、その後本編で如月ちゃんが登場したところで涙がツーっと流れてきました。
そして例のシーンでまた涙がボロボロ出てきて忙しかったです。
話を盛ってるわけでもなくガチ泣きしました。妹に涙腺おかしいと言われましたがねしょうがないやん…

流石に朝3時は次の日に響きまくるんで多分もう見ないと思います多分。

それにしても戦闘シーンフルCGはどうかと思うよ?なんかキャラの顔酷いことなってたし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
