

クマクマクマー!

只今SHOPプレビュー中です!
オープンは31日(土)22:00~です(只今全件売り切れ表示中です)

閉店しました。ありがとうございました!



新入り(ネルラレトロメモリーver)、海(プルパーテ)、美影(暁美ほむら)、ストロベリー・ミルク(パピン)



いつぞやのレトメモネルラさんの登場話です


※海さんの口調に慣れてないので色々おかしい文があるかと思います。生暖かい目で見てやって下さい。



.



皆さんはご存知でしょうかこの娘を

海「娘扱いされたくないんだけど」

失敬。この子はかなーり前に少しだけ登場したプルパーテカスタムの海さんです。







ちなみに性癖はプリプ専のレズです。








海「ベリーさん、相変わらずなんて可憐な方なんだ…!どうか海に貴女の手を取る無礼をお許し下さい!」

ベリー「あ、あの、主に御使いを頼まれていますので、ごめんなさっ…!」

海「あぁそんな…海は貴女の主人に嫉妬してしまうよ!」







海「美影さん!お召し物の趣向を変えてみたのですね。貴女の新しい扉を開けて海は幸せです!」

美影「相変わらず節操がないですね」







美影(おや、あちらからプーリップが…適当に新人にこの厄介者を押し付けますか)







海「美影さん、ベリーさん、こ、こんなところで立ち話も何ですしお店に寄って行って下さい!」

美影(?!)

ベリー(海さんがプリプをスルーした?!)

?「………」








?「クマー!!」ベシィッ!

海「ぐはっ!」







?「海の分際でクマを無視するとはイイ度胸クマ!」ギリギリギリ…

海「姉さんごめん!ごめんってば姉さん!!痛い痛い!」






海「しょ、紹介します…海の実姉のイリスといいます」

イリス「クマ~クマはイリスだクマ!妹が迷惑かけたクマ!」

ベリー(あの海さんがとても大人しいです)

美影(これは救世主の登場ってやつですね)







イリス「ちなみにクマは可愛い女の子が好きだクマ!」

ベリー、美影((あ、海さんと同類だわコレ))





誰だよコイツら。って感じの子ばかり登場しましたが皆ブログ初期に登場した子ばかり(イリス以外)です
プーリップの扱いの雑さがよく分かりますね。
新登場したイリスも出番が増えるといいんですがどうなることやら…人数が増え過ぎると出番が全く無い子も増えてしまうのが悩み所です。
隠し子も結構いますのでそろそろ増やすのをやめないといけませんね(既にイスル以外は増やす気ない・イスルも増やすのやめようかと思っております)


さて、イリスさんネタがまだちらほらありますのでいつになるかわかりませんがまた載せにきたいです





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
