姉だクマ!

イリス(ネルラレトロメモリーver)、イナ(クライネ)、イオ(花菖蒲)、色美(ヨハンレトロメモリーver)


只今SHOPプレビュー中です!
オープンは31日(土)22:00~です(只今全件売り切れ表示中です)

閉店しました。ありがとうございました!



.




イリス「………」








イリス「クマ~クマクマ~」

イナ「!」







イナ「そのクマさんイナのでち。返してほしいでち!」

イリス「クマっ」






イリス「そのクマさん寂しがってたクマ。ちゃんと世話するクマよ」

イナ「原稿描いてたからインクで汚したらいけないしここに置いておいただけでち」








イリス「クマ~可愛い子クマ~名前はなんていうクマ?」

イナ「この子にはとくに名前なんてないでちよ」

イリス「いや、君の名前クマ」

イナ「?、イナはイナでち」







イリス「イナ!名前も可愛いクマ!クマの妹になるクマ!」

イナ「えー?イナは別に構わないでちけど…」

にゅっ

イオ「イナはイオの妹なのです!渡しません!」

イリス「!」







イリス「君もクマの妹になるクマ!」

イオ「イオの上の兄姉はグレイ兄様だけなのです!」







色美「イリス姉さん?また幼女に声かけてるの?」

イリス「あ、色美ちゃん!」







イリス「イナ、イオ、紹介するクマ!クマの妹の色美ちゃんだクマ!」

色美「お、弟だけどね…」

イナ「クマさんは色美ちゃんのお姉さんだったでちか~」








イリス「あ、色美ちゃん、紹介するクマ!こちらイナにイオクマ!クマの新しい妹達クマー!」

色美「えっ」

イオ「だからならないって言ってるじゃないですかー!」

イナ(あー…収拾がつかんでち)







イリスさんはダル専(ビョル、ヨルメも可)ですって話でした。
あと駆け足でしたがイリスと海と色美は三姉弟なんだよーっていう紹介。






おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

こんにちは(・∀・)ノ

無防備過ぎるイナちゃんが相変わらず可愛いです♪
イリスお姉さんはダル専ですか('∇')
ヨルメも可ということで、こそっと修夜ちゃんの絡みも期待したいです!

では、失礼いたしました。

ょぅι゛ょっょぃょ

>>あさはなさん

おはようございます!いつもお世話になっております
返信が遅くなりすいません…

イリス×修夜ですか!(CP表記やめろ)
眼中になかったんでお話考えてみますね〜
ネタの提供ありがとうございます!

では短文で失礼しました!
いつもありがとうございます
お暇な時にでもまた遊びに来て下さると嬉しいです
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR