駅中洋菓子店・3

駅ナカSWEETSシリーズ
別に続いてるわけではありませんよ


明石(リル)、美影(暁美ほむら)、修夜(ヨルメ・ポド)、エレン(MAO)、和久井(MAO)



SHOP閉店させていただきました。
お買い上げ下さった皆様、閲覧して下さった皆様本当にありがとうございました!非常に元気が出て、勇気づけられました。
やはりテヤンサイズは無いのか、とのご意見をいただきましたので(テヤンサイズ中心に出した時はイスルサイズがいいとのご意見もいただきましたので)やはりイスル、テヤン均等に出せたらいいな、と思います。(言うだけなら楽だ…)



≪お買い上げ下さった方へ≫
振り込み確認が出来次第発送します
振り込み後ご連絡を下さると大変スムーズに発送が出来ます。…のでご一報下さると助かります。ご協力よろしくお願いします!





では追記から人形劇スタート!です

.



明石「今日のおやつに。って修二君からマカロンもらっちゃいました。兎三さんやジローちゃんと分けよう」







美影「あら、マカロンですね。…知っていますか?女の子はマカロンが大好きだからマカロンを貰ったら黙ってしまうらしいですよ」

明石「へぇ、そうなんですか」

美影「乙女の秘密ですよ、フフッ」






修夜「あー!マカロンだー!…知ってる?女子はマカロン大好きだからマカロン食べる時は静かになっちゃうんだって」

明石「へ、へぇ…」







エレン「おっ、マカロンか。マカロン与えときゃー女は黙るんだぜ。これモテ男の常識な」

明石「………」







和久井「なんやマカロンかいな。 そういやマカロンと言えば女に食わせりゃ黙らせる事が出来るらしいな」

明石「和久井君まで…?!ってか何その『マカロン=女子に与えたら黙る』って方程式!」




ちょっと前にTLで見た『女を黙らせる方法』を参考にしました。
これ本当なんですかね?








駅ナカSWEETS

2.人気パティスリーでご褒美


カップケーキのセットでした。中々可愛くて満足です。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR