

カーキ色の素敵なコートの話

Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、D(テテ)、椿(テテ)とチョイ役で司(テテ)、空(テテ)


テテ4兄弟もQDもめっさ久々な気がしまする



.



ちょいちょい出てましたが兄貴と弟分をモッズコートで揃えてみました。








兄貴はジェニーウェアのモッズコート。
サイズもちょうどいいし、缶バッジ風ペイントがされていたりちょっとお洒落です
ちょっと古い服なんで今手に入れようとしたら糞高いです。安いうちに手に入れといてよかった…






弟分はリーメントのモッズコート。
袖丈が短いのでお洒落袖のTシャツが覗くように…多分お洒落。多分これリカちゃんサイズだな…
まぁ元々それ(袖が短い)を了承して譲っていただいたんだし、こういう使い方したかったんだしオールOK

リーメント、譲っていただいた…と書きましたがこれもレア品です。前から欲しかったけどもう手に入らなかったのを相互フォロワーさんから買い取らせていただきました
それにしてもこの袖の長さ、ダルならちょうどいいのかな?







Q「だぎゃーオイラと兄貴お揃いだぎゃ!椿なんかよりオイラの方が兄貴とのお揃い服似合ってるだぎゃ~オイラ達のが絆が深い証拠だぎゃ」

D「揃いの服着てるだけで絆深いとかあり得ないだろ」






椿「うむ、兄弟もQ君もとてもよく似合ってるぞ!流石兄弟分だな!」







Q「なんだぎゃ、張り合い無い奴だぎゃ~…兄貴!こんな奴放っといて階段手すり滑りするだぎゃ!」

D「ハイハイ」

椿「………………」







椿「うぇ、ぶぇっ、…うぐっうっうっ…うーっ…うーうー…ぼぐも、モッズコートぉ、ほし…うぇー!!」

空「よしよしでござる」

司「もーめんどくさいなぁ…」



椿君は時間差でダメージが来る子です。
でも突発的なハプニングはすぐに顔に出る子…だといいなぁ…この子出番少なくて…

あと、どうでもよくない話なんですが撮影が終わり皆を棚に戻す時兄貴の靴が片方ポーン!っと吹っ飛び、もう1週間近く見つかってません
あぁ…あれ、多分グルーヴ公式のお高めなやつなのに…掃除する時掃除機で吸い込んじゃったらどうしよ


見つかったらまた報告に来ます(いらん



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
