あまたつちゃん

隠し子(メリッサ)、イリス(ネルラレトロメモリーver)




.



あまたつ「オレの名はあまたつ。フフフ…怖いか?」


以前このブログでコスまでこだわった完璧キャラドールの天龍ちゃん(艦○れのキャラ)を作りたい的な事を書いたんですが服とかまだだけど丁度いい感じのウィッグ持ってたんでありあわせで作ってみました。
いつかお洋服やヘッドパーツなんかも作ったら正式に天龍ちゃんと呼びたいですね







イリス「クマ~お前の世話係に任命されたクマ。クマはイリスクマ」

あまたつ「おうっよろしく頼むぜ!」






あまたつ「と、ところで提督、相棒の龍田は…」

あー、ごめんたったちゃんはウィッグが無理だから多分来ない。

あまたつ「?!!」






あまたつ「………」ズーン








イリス「元気出すクマ~」

あまたつ「あ、ありがとな。えーと球磨だっけ?」

イリス「球磨じゃないクマ。イリスクマ。クマは艦これのキャラじゃないクマ。新入りが間違えてんじゃねークマ」

あまたつ「?!!」




イリスさんは基本ダルビョルヨルメと色美君以外には辛辣です。
(※イリスさんは艦○れキャラの語尾だけ真似てる子でキャラドールってわけではありません)








あまたつちゃんには相棒で妹のたった(龍田)ちゃんがいますが多分うちには来ません。ワンレンで紫のボブ?とか無理です。

あまたつ「たったぁ…」

ごめんね








あまたつちゃんでした。
この子はブログ開設前からの付き合いでイスル発売前より昔からうちにいます。4~5年前?
デフォはメリッサでメイクはリップのみいじってます


こんなの天龍じゃない!って言わないで下さいね…それ一番感じてるの多分私だから




では隠し子の登場話、ちょくちょく増やしていきたいです




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR