

最新軽巡と幼女

あまたつ(メリッサ)、修夜(ヨルメ・ポド)、イリス(ネルラレトロメモリーver)



※ゲームやってないと分からない単語がちらほら出てきます



最近写真を撮る時間が取れない上に撮り溜めが尽きてきたので厳しいことになってきております。
もしかしたらしばらく更新頻度が落ちるor更新停滞するかもです。



.



修夜「あれ?お姉さん新しく来た人?」

あまたつ「おっ、ここの先住民か」








あまたつ「オレの名はあまたつ…フフフ、怖いか?」






修夜「全然怖くないよ。お姉さん可愛いね」

あまたつ ガーン








あまたつ「オ、オレは最先端の軽巡洋艦なんだぜ!超強過ぎて改ニにしたらインフラが起きるから改ニに出来ないようになるレベルで強いんだからな!」

修夜「お姉さん強いの?!」


あまたつ「ったりめーだ!」








イリス「!…ヨルメだクマ!レア幼女クマ、可愛いクマ~!あまたつ、紹介するクマ!」

あまたつ「あー、コイツは修夜だ。さっき知り合った」

修夜「修夜だよ!」






イリス「クマはイリスクマ。修夜、そんなポンコツよりクマの方に来るクマ!」





修夜「え~修夜、最先端の超強いお姉ちゃんのがイイ!」

イリス ガーン






イリス「何が最先端軽巡クマ
ステータス上限が他の軽巡より低い上に弾着観測射撃も出来ないポンコツ軽巡が見栄張ってんじゃねークマ!!」ギチギチギチギチ

あまたつ「イダダダダ!!うっせー!建造当時は世界最先端だったし!ってか痛い!ヤメテ!」ギチギチギチギチ




(色々言いましたが天龍ちゃんはポンコツじゃないよ…)








修夜さんは強い人が好きなのです。
だから和久井君とかに懐くんだな







複雑な人間関係。幼女と幼女好きなイリスさんとイリスさんに尻に引かれるあまたつちゃん




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。

修夜ちゃんは相変わらず可愛いですね♪
ぅゎょぅι゛ょ ヵヽゎぃぃ。
ヨルメのぽやんとした幼女具合って本当に堪らんですね!!
イリスさんの言うレア幼女って、確かにレアですよね(笑)レアにしないでシリーズ化して欲しい…(T^T)

あまたつさんの活躍も期待しております♪

おはようございます!

>>あさはなさん

修夜を褒めて下さりありがとうございます!

ヨルメ、レアですよね…ブラックベリーどうなったんだって感じですよね
可愛いんですけどね〜でも最近じゃプリプ以外の子たちもあまり出てない気がするんでちょっと寂しいですね
本当ヨルメはシリーズ化する価値が十分あるとても可愛いドールだと思うんですが

では、いつもありがとうございます
また遊びに来て下さると嬉しいです!

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
