ハッピー♡ドロドロ♡バレンタイン

夕立(ロットちゃん)、修二(ハミルトン)


オーナーLOVEの子が出てきます




.




夕立「ハッピーバレンタイン!夕立、提督さんにチョコを用意したっぽい」


夕立ちゃん流石です






夕立「ハイ♡」


あいらぶゆー…






夕立「もう一つ用意したっぽい」








夕立「ハイ」







夕立「エンゲージリングチョコっぽい。」






夕立「提督さん、夕立とケッコンカッコガチしてほしいっぽい///」


お、おう…








修二「オーナー!先生に作る分のチョコケーキ、ちょっと余ったから食べてくれよ!」






豪華
可愛い
しかも手作り







夕立「え、あ、これ、本当に手作り…?」

修二「あぁ?まぁそうだけど」







夕立「あ、あなたに提督さんは渡さないっぽい!」


修二「は?」





危機感を覚える夕立ちゃんのお話。
でも修二さんはオーナーLOVE勢じゃないから心配はいらんよ。









チョコレートショップ

1.エンゲージチョコ


リーメントの中でも結構昔のシリーズです。初めての大人買いでした。
この頃のクオリティは本当すごかったですよね



そして夕立ちゃんの愛は重い








4.チョコファウンテン


多分このシリーズの1番人気だったかと思います。



リーメントで小物を揃えてあげるのもいいですが、ネタ要員にねんどろいどとかちゃんとしたウィッグとかお洋服とか整えてあげるのもいいですよね~
なかなか実践は出来ませんが。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR