バレンタイン前日の話

もうバレンタイン過ぎてますが2月中はバレンタインネタOKだと思ってます。
他にも色々ネタ考えてますのでしばらくズルズルとバレンタインネタを引きずっていきます


イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)



.




イオ「イナ、今日はバレンタインですよ。準備はいいですか?」

イナ「ハイでち!お姉様」







イナ「イナはチョコレートスティックを用意したでちよ。イオ姉様は何を準備したでちか?」








イオ「イオはキャンディと、グレイお兄様のために下着を用意したのです」

イナ「チョコレートじゃなくて下着なんでちか」







イオ「お兄様はよくズボンを脱がされますからね。少しでも良い下着を身につけていてほしいのです」

イナ「脱がされる事前提なんでちか…」



若干歪んでますがイオはグレイ兄さんの事をよく思ってのことなんだと思います。全てはエレンが悪い。

続きます。







包装されたトランクスとチョコレートスティックとキャンディ。
用意してくださったのは私ではなく、もちろんイオでもイナでもなく相互フォロワーのららこさんから頂きました。
全て手作りなんですごいです
トランクスなんかちゃんとサイズやらなんやら細かく表記されて本物の商品みたいな表記だったのでこだわってるなー、と感心させられました。

あ、ちなみに私からはリーメントのダブりを色々送ったので交換会みたいな感じになりました。それにしても既製品(しかもダブり)とディーラーさんの手作りの品を交換とか釣り合ってなかったと思うんですが本当よかったんでしょうか…



では、次回はトランクスについてふれます



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





拍手コメの返信

おんぶや小脇に~…の方

小脇にも抱えられるんですね~今度試してみます!
コメントありがとうございました。
またお暇な時にでも遊びに来て下さったら嬉しいです
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR