スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニと三の関係・1

新入り(ココ)、修二(ハミルトン)と新入り(ルシア)



.




修二「あー、やっべ、バターがもう無いんだった」






修三「やっほ☆修二にぃに、久しぶり☆」

修二「げ!お前、修三!今までどこ行ってたんだよ?!」

修三「まー細かい事は気にしないでよ」







修三「それにしてもにぃには相変わらずだっさいね♡カッコだけ見繕っても顔のブサイクさで全部相殺されてるよ」

修二「なっ…?!」






修二「てめえいきなり何だコラ…」

修三「あ、そうそう、話変わるけどちょっと家出してた間に僕彼女が出来たんだ~可愛いでしょ。にぃにに恋人は…あ、出来るわけないか(笑)ゴメンね(笑)」

ココア「修三のカノジョのココアでーす、お兄さんよろしくお願いします♡」


修二「?!」






ココア『聞いてた通り微妙な兄貴ね。やっぱ修三が1番イケメンね!』ヒソヒソ

修三『でっしょー!あ、でも事実とは言えあんまり大声で言っちゃ駄目だよ。にぃに拗ねちゃうから(笑)』ヒソヒソ


修二「くっそー!全部聞こえてんぞ!(弟の方が先に彼女作るなんて…!)」



続きます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。