スポンサーサイト


ゆずれもんのアレ

和久井(MAO)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ)



.



ダイドーだったかな?
少し前にゆずれもんってジュースやジャスミンティーなんかのオマケに鍋のミニチュアマグネットがついてきました。

…って散々他のブログで紹介されてますよね(笑)本当今更な話題ですな







なんか長方形のやつ。カラーリングが和久井君とQと修夜っぽいな~とか思いながら買っちゃいました。多分この形は去年は無かったはず

(ちなみにひとせはこの鍋マグネット目当てで去年、勢い余ってゆずれもんを7本大人買いして親兄弟に盛大に怒られた過去があります)

今年はジャスミンティー4本だったのでそんな怒られなかったです
お茶は飲みやすくて良いですね。








Q「どうして修夜が緑なんだぎゃ?」

修夜「しゅーやは目が緑色だからなんだって~」








分かりづらいけど修夜はアイが緑なんですよ。








あと買ったのはハート型を一つ。
赤いハート型の鍋が欲しいな~とか思いながら買ったら去年既に買ってたっていう

と、いうわけで去年のやつと比較。左が今年の、右が去年のです、クオリティが格段に上がってる気がします




鍋マグネットといえば今年は午後の紅茶のやつは出ないんですかね?
去年の午後ティーのはマグネットになってなくて蓋が開けるタイプだったんでまた出してほしいものです





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





______________


日記みたいなもの


艦これの春イベあと数時間で終わりますね~
ひとせは今回はE-4クリアで満足して終わります。
じっくりやりこめば完走も出来たんでしょうがゴールデンウイークにドルショに行って力尽きてしばらくPCに触れてなかったのは痛かったですね。
ま、まぁリットリオ手に入ったし…
今回はこれで満足です
中途半端で終わりますが今回はヌルゲーでしたな。

これから夏に向けてまたレベリングやらなんやら頑張ります!(勿論ドールも構いつつ…ですがね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
