LU940

新入り(バンシー)


ドライ



.




もうプリプはお迎えしないとか言ってたくせに増えました。
相互フォロワーさんが里親募集していたのでなんか居ても立っても居られなくなりましてね…買い取らせていただきました。プーリップのバンシーちゃんです
ハロウィンの子ですね







見ての通りデフォとは違う髪型(三つ編みされてるだけ)なんですが正直こっちのが可愛いです
この子は違うウィッグに変える予定でしたので剥がしましたが髪質もいいし、こんな感じの色でおさげの三つ編みのウィッグがちょうど欲しかったところでしたのでこのウィッグは他の子に活用させていただきます








ドレスも可愛いです(この写真だとぬいぐるみ抱いてるせいでよく見えませんが)
プリプのドレスが欲しかったのでちょうどよかったです。こういう服をクマー(イリスさん)に着せたかったんですよね~
帽子は普段使いは出来なさそうですが毎年ハロウィンでお世話になりそうです







で、早速カスタムさせていただきました。今回は前持ち主さんがカスタムしていいよ~と快くOKして下さったのでさくさくっとカスタムしました。







外ハネ白髪、悪魔羽、ゴス風衣装、レイピア持ち(騎士風少女?)、性格は従者系クールお世話ロボ美少女の誕生です。名前はロボっぽくLU940といいます
設定盛り過ぎですが気にしない(笑)







最後に、この子を譲って下さった前持ち主様、可愛い子をありがとうございました。姿は変わりましたが絶対に大事にします。

では、次回からこの子の登場話をしたいと思います。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR