5/4 撮影会レポ

今年もドルショに参加してきました。
今回はなんと前日の撮影会までちゃっかり参加!大変楽しかったです
(肝心のドルショは何故か人見知り発動して頭を下げてきただけというグダグダっぷりでしたが)
というわけでドルショでの写真はありませんが前日の撮影会のお写真をupしていきたいと思います

長くなるんで2回に分けます


※巨頭じゃない子の写真が大半です



.



.




我が家の参戦メンバー1

幼SD鈴菜のヒカリさん







参戦メンバー2

TF Jeromeの飛雄(トビオ)君








もちこさんちのお嬢さんとナンパする飛雄。







ライバル登場







その日人類は思い出した…的な








あまむすちゃん。

実は今回の東京遠征の目的の一つにドルショであまむすをお迎えをする、というのがあったのですが今回は何故かドルショにDOLLCEさんが参加しておらずあまむすお迎えは無理でした…
いつかお迎えしたいなぁ











































続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR