5/4撮影会レポ・2

続き

イナの撮影旅行記

ネタに走ります。

※Twitterにupした物とほぼ同じです



.




イナ「お師匠様から可愛い男の子の写真を沢山撮ってくるよう指示されたでち!
早速男の娘発見!」パシャッパシャッ

イオ「イナ、あまり他所様に迷惑をかける事をしてはいけませんよ」





イナ「ペンギンさんが捕まってるでち!一応撮っておくでち」パシャッパシャッ






イナ「男装の麗人でち~」パシャッ

イオ「他にツッこむことはないのですか?」






イナ「男の子…?」パシャッ


※女の子だそうです。中性的で綺麗な子ですね。







イナ「また男の娘でち!眼福でち!そして何故か妖精さんがいつも男の娘のそばにいるでち」 パシャッ







イナ「王子様とお姉様でち~!」パシャッパシャッ






イナ「王子様がお姫様になったでち」






イナ「最後にうちの男子も撮っておくでち」

飛雄「………」






飛雄「…」グスッグスッ

ヒカリ「トビちゃんかわいそかわいそ」ナデナデ


ナンパ失敗したらしい(※前回参照)

イナ「情けないでち~撮っておくでち」パシャッ



イナの撮影旅行記でした。


本当はまだまだ撮った写真がありますがこれくらいにしておきます。






最後に。
ブラッディレッドフードは美人だなと思いました。



次回から通常運転に戻りたいと思います


おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR