愛しい君は眼鏡っ子・2

チェレン先生(猫MAO)、夕立(ロットちゃん)、修二(ハミルトン)


前回の続きです



.



チェレン「♪~」

夕立「!」






夕立「その眼鏡、提督さんからの贈り物っぽい?」

チェレン「ん?そうだよ」

夕立「提督さんからのおニューのプレゼントズルいっぽい!夕立も提督さんからの愛を受けたいっぽい!」

チェレン「じゃ、この眼鏡付けるかい?」

夕立「いいの?」

チェレン「うん、僕はコンタクトに変えればいいだけだし」

夕立「わぁ、ありがとうっぽい!」







夕立「どう?新しいウィッグに新しいグッズ!夕立、提督さんに愛されてるっぽい」

チェレン「それより眼鏡の度数大丈夫?夕立ちゃん普段裸眼でしょ」

夕立「ちょっとフラフラしてるけど大丈夫っぽい」

チェレン「それ大丈夫じゃないよね」







修二「先生~ちょっとカメラの様子見てほしいんスけど…(眼鏡姿激写すんぞ!)」

夕立「ぽい?」







修二「うわぁぁぁなんなんだよお前ェェェ!!!」ガックシ

夕立「夕立が提督さんに愛されてるから嫉妬してるっぽい?」

修二「ちっげーよ!!(先生の眼鏡姿スゲー良かったのに!)」

チェレン「?」









ドルショでディーラーさん製の眼鏡を買いました。隠し子用に買ったのですがチェレン先生も似合いますね。これは2年前チェレン来るか?…なんてね






あと夕立ちゃんのウィッグがぼさぼさで酷かったので新しいのを買いました。
ひめかずら製なんですが好みの色と形とサイズを求めてまんだらけを3軒もさまよいました…(中野店、秋葉原店、名古屋店)
我が家の夕立ちゃんはせっかくの提督LOVE勢な子なんでどうせなら色々こだわって自分なりに愛してあげたいものです




次回キャラを変えて眼鏡ネタ続きます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR