スポンサーサイト


リーメントのお洋服

Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ・ポド)、ジロー(シナモロールアニバーサリーver)



.



まず、ドール部屋の位置を変えました。前よりも日当たりの良い場所に移したのでこれから綺麗に写真が撮れるといいなと思ってます
ついでに棚の一部をキャラ物一色にしましたが完全にスヌーピーとキティちゃんが浮いてますね。リラックマばっかりや







本題です。
この前名古屋に行った際帰りに岐阜のハードオフに寄ったのですがそこリーメント系がかなり豊富(ただし値段激高)で前から欲しかったリーメントのお洋服が比較的安く沢山置いてあったので3つ程購入してきました
とりあえずこの三人に着せる。







まずはQ
この服絶対イスルに似合う!って思ったけどトップスが短くヘソだしです。こういう作りなのか…?
でもジーパンはいい感じ。







Q「冷やすとお腹壊すだぎゃ」

トップスはダル用だね。






修夜
シンプルなワンピとレギンスのセット
レギンス目当てで買いました







修夜「修夜知ってる。この三人の中で修夜が一番地味」

地味だけどワンピ可愛いしレギンスは使い回し効くし優秀なセットだと思うよ







ジロー
半袖パーカーとワンピース。
完全にパーカー目当てです
灰色のパーカー好きなんじゃ







ジロー「うー♡」
後で新しい服を兎三さんに見せに行くのが楽しみなようです
…にしても丈が長いワンピです、プリプに着せたらちょうどいいかな?




以上3セットを買ってきました。
セットで使うというより単品で使うことになると思います



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
