

キュルッとクッキング

隆盛(デューク)、伊月(ウェイン)、イオ(花菖蒲)


久々の初期トリオ




.



隆盛「たまには料理すんのもいいかなーってパン焼いてみたんだ。上手く焼けたから伊月とイオちゃんも食べてくれよ」

伊月「い、いいの?!(隆ちゃんが俺にパン焼いてくれるなんて///)」

隆盛「何驚いてんだよ?まだまだ沢山あるからいっぱい食べてくれよ!」


※この2人はホモではありません








イオ「わぁお顔が描いてありますね可愛いです」

隆盛「カピバラさんだよ」







イオ(カピバラさんが可愛くて食べられません…!)

伊月(隆ちゃんの手作り料理、勿体無くて食べれないよ…!)

隆盛「?、食べないの?」



オチはないですが珍しくほのぼの







カピバラさんキュルッとクッキング

1.ほかほか自家製パン


すごい古いシリーズです。2回目のリーメント大人買いの時に入ってました
セット内容の計りはドール部屋によく置いてるので見たことある方多いかもです



では今回はこの辺で。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村







_________


日記

只今9時50分、アニメイトの前でぼけーっと開店するのを待っております(※開店時刻は11時)

実は今日はとうらぶのストラップの発売日でして。「え!地元でやんの?!」と張り切ってきたのですがまだ誰もいません…そもそも開店前に並ぶ人間が他に現れるのかすら心配になってきました。

山姥切と加州のストラップがほしーなー…

そして待ってる最中に新しく買った靴の両足共に巨大なシミを発見してしまいました。
昨日セルフサービスのソフトクリームを利用したのですが、何故かソフトクリームの白い液体だけ機械からドババッと出てきて服がビショビショになったのでその時のものだと思います
しかも店員は「あーまだ固まってなかったみたいですねー固まるまでもうしばらく待っててくださいね」
ってお前謝れやァァァ!!!
あ、新しい靴なのに…しかも高いやつなのに…


愚痴っぽくてすいませんでした
とりあえず山姥切と加州が出るよう祈ります(終わり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
