続・キュルッとクッキング

隆盛(デューク)、司(テテ)、和久井(MAO)、伊月(ウェイン)



続きです。


.




隆盛「2人の分もパン作ったから食べてよ」

司「ありがとう隆盛。」

和久井「お前にしては気ィきくやないか」






司「それにしても素パンか…」

隆盛「うん、ジャムでもマーガリンでも自由に味付けしてよ」






司「あ、じゃあちょうど餡子があるから自家製あんパンにして食べよう」

和久井「ええなソレ。じゃ俺は今減量中やさかい納豆で自家製納豆パンにするか」

司「おーいいね」

伊月「ヤメテ!隆ちゃんの可愛いお手製パンを汚すのはヤメテ!!」



男子高校生は腹に入れば見た目とかあまり気にしないイメージがあります。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






___________

日記

昨日アニメイトに行ったと書きましたがその後のことを書きたいと思います。

いや、あの後すごかったです
最初私1人で心細かったんですがすぐに3人…6人と増えていき開店直前には20人くらいの列になってました。
田舎なのにとうらぶぱネェとか思いました。

ちなみにお目当ての物は2回並んだら私の分も妹の分も全部買えました。マジラッキーデーでしたわ
中学生の頃鋼錬のガチャ30回回しても1番欲しいやつが出なかったほどくじ運が無かったのに本当今回はツイてました

そして開店1時間後には売り切れたので本当とうらぶすごい。


私の本命は実は第二弾にいるので次が怖いです

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR