キュルッとクッキング・2

修二(ハミルトン)、チェレン先生(猫MAO)


2となってますが続いているわけではありません。



.



修二「先生~フレンチトースト焼きました!食べて下さい」








チェレン先生「わぁ顔が描いてあって可愛いね。それにすごく美味しそうだね!ありがとう修二君」

修二「あ!」

チェレン先生「?」







修二「温玉乗せるの忘れてました!これ乗せたら俺流特製フレンチトーストの完成っス」

チェレン先生「凝ってるんだね~」








パカッ

修二「?!!」






修二「えっ、あ…これもしかして全部ゆで卵…?」

チェレン「わ、わぁ美味しそうな半熟卵だね!」

修二「お、俺の完璧なフレンチトーストが…」

チェレン先生「ぼ、僕ゆで卵好きだよ!ねっ元気出して!ねっ」アタフタ



稀によくある悲劇(第二弾)






カピバラさんキュルッとクッキング

2.特製フレンチトースト


温玉ではなくちょっとしたフルーツ(本当何コレ)を乗せたら完成なようです。フライパンとフライ返し、あとなんか調味料(シナモン)とセットでした



シリーズ、タイトルを変えて微妙に続きます




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR