

木野家のごはん・2

エレン(MAO)、グレイ(リヒト)+a
1とキュルッとクッキング・2から続いてます




.



エレン「ふんふんふ~ん」

グレイ「なんだ、上機嫌だな」






エレン「半熟卵だぜ。半熟卵!俺半熟卵大好き!」

グレイ「これ全部ゆで卵か?」

エレン「おうっ」






エレン「半熟卵沢山食べたいからこの家の卵を全部ゆで卵にしたんだ!」

兎三・修二「「お前のせいかー!!!」」



元凶はエレンでした。








3月のライオン
川本家のごはん

7.安定した半熟卵ライフ☆


このシリーズ卵ネタ多いですね。
他に鍋も着いてきたんですがこのシリーズは適度にリアルというか庶民的?な調理器具がセットになってる物が多くて重宝します




おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






__________

日記

今日は某コンビニでとうらぶのクリアファイルが貰えるフェア第二弾の開始日でしたね
前回開始2日後でも楽々欲しいのが貰えたんで余裕ぶっこいて朝8時頃行ったんですが、一期とニキのファイルが無くて思わず「あぁっ、無い!」って呟いたら店員さんが「それだけ夜中の1時には売り切れてたよ~」って。
マジ田舎といち兄の人気舐めてた…
ちなみに妹の大学の近くの店舗まで行ったらありました。よかったよかった。
「あっ、あった!」って思わず大声出しちゃって妹に「審神者のイメージ悪くなるからやめろ」って盛大に怒られましたが気にしないことにします。


では今回はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
