追跡・撲滅・いずれも…

隆盛(デューク)、イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)


※ドール以外の子(フィギュア)が出てきます



.



隆盛「わぁこの服懐かしい!」


※このブログ初期の設定ですが隆盛は流☆のコスプレイヤーでした

隆盛「で、なんなの?」

あ、ハイ実は新しく買ったフィギュアを自慢したくてですね






ジャジャーン

隆盛「!」






隆盛「マッ イオ「マッハです!!!」







イオ「ほぁ、ちょっとチープなヤツですがソフビ人形じゃなくてちゃんとした可動フィギュアです!」






イオ「追跡・撲滅・いずれも~マッハー!!!です!」







イオ「ほわぁ~///」







イオ「ふぁ~///」






イオ「~~~~////」

イナ「あんなテンション高いイオ姉様初めて見たでち」

隆盛「あー…イオちゃん日アサ厨だから…」(※ブログ初期にあった設定)




ちなみに妹はチェイサー(魔進の方ですが)を買ってきました。
マッハとチェイサーオンリーの写真も色々撮ったんですがドールブログじゃなくなるんで割愛しますね。


続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…木野ヒトセさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR