追跡・撲滅・いずれも…・2

新入り(ロマンティックキング)、隆盛(デューク)、イオ(花菖蒲)、イナ(クライネ)


※分からない人には分からないネタです(日アサの話が多いです)




.



?「追跡・撲滅・いずれも~」

イナ「イオ姉様いい加減にするでち!」

イオ「イ、イオじゃないですよ?!」






?「マッハー!!」

イナ・イオ「?!!」






シャキーン






イナ(本物のマッハでちか?!)

イオ(え、あ、新しく来たキャラドールさんですか…?)

隆盛「あー!」






隆盛「号君だ!久しぶり~号君ももしかしてコスプレデビュー?!」

号「ああ!伊月に衣装作ってもらったんだ」

イオ「なぁんだ、コスプレイヤーさんでしたか…」

イナ「偽物でちか」







前回のマッハのフィギュアの話はフリでした。
新入りさんはコスプレイヤーさんです。コスプレなので元ネタさんの設定、キャラそのままではありません。設定や口調はふわっとしてます
流星→隆盛になったように名前は剛ではなく号になります

本当は音速ではなく星忍者のコスプレイヤー君を作る予定でした。前回の音速のフィギュアもあれではなく星忍者のソフビ人形を買う予定だったのですが妹に『今から音速のフィギュア買うんだよね?そのためにおもちゃ屋行くんだよね?』って脅迫…強くオススメされて音速のフィギュア買ったら音速熱が爆発したのでこういう結果になりました。
ドールでやるなら音速<星忍者のハズだったんだけどなぁ…でも音速ちゃん可愛いよ音速。今年度の単車乗りは音速ちゃんが出るたび顔がニヤけっぱなしです
あ、星忍者はまた今度いつか作りたいです




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです('∇')

ニチアサ話題でしたのでホイホイ釣られて参りました(笑)
単車は飛び飛びにしか見ていないので語れないのですが、忍者の方は毎週見てますというか最近一気見して今まさにハマってる状態でして\(^o^)/
星さんコスちゃん来るの楽しみですー!
是非あのフリフリエプロンの再現を…!!

ではでは、失礼いたしました<(_ _)>

こんばんはー

>>あさはなさん


お久しぶりです!
星忍者いいですよねー初見でフリフリエプロンを見た時は思わず吹き出してしまいました。
彼のコスドールを作る時は絶対外せないアイテムだと思っているので全力でやりたいです!(いつになるか分かりませんが)

では、訪問ありがとうございました
またお暇な時にでも遊びに来て下さると嬉しいです

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR