スポンサーサイト


追跡・撲滅・いずれも…・3

号(ロマンティックキング)、イオ(花菖蒲)、伊月(ウェイン)、隆盛(デューク)



相変わらず分かりにくいネタを沢山仕込んでます。



.



号「あ、伊月この服ありがとうな!俺も隆盛みたいにコスプレデビューできて嬉しいよ」

伊月「うん、号君が喜んでくれて俺も嬉しいよ」

隆盛(なんかデジャヴ…)


隆ちゃんの服同様号の服も伊月が作ったようです(※かなり初期の記事参照)







イオ「あの」

号「?」

イオ「イオは愛無きコスプレは許せないのです。イオは貴方に単車乗りについて問題を出させてほしいのです」

号「別にいいけど」

イオ「じゃあイ反面ライダー音速(※伏字ですよ)の台詞はご存知ですか?」

号「なんだ簡単だな」






号『追跡・撲滅・いずれもマッハ!』

イオ「ソレさっきから言ってるやつじゃないですか」

号「うーん、じゃあ…」






号『俺に隙はなかった。だが逃げられた』

イオ「!」






イオ「すごいです!隆盛さんの時とは大違いです」
(※初期の記事参照)

隆盛「わぁすごいよ号君!イオちゃんは単車乗りにはうるさいのに」

号「ふふーん!俺今期の単車乗りは全話欠かさず見てるからな。じゃ、もう一つ…」






号『イージーだな』ドヤッ






イオ「それは忍々者の台詞です。日アサ違いです」

隆盛「号君本当に全話見てたの?」

号「わ、わざとだし!(ヤバ、素で間違えた…)」



しかも超ドヤ顔でっていう。
日曜のヒーロータイム終了時の寸劇で音速さんが青忍者のコスプレしてるの見て思いつきました。あのシーン大好きです。


それにしても号(ロマンティックキング)のデフォメイクのリップの色が濃過ぎて気に入りません。只今リップのみメイクカスタム中なんですがやっぱりメイクって難しいですね…
私はお洋服作る方が楽しいです


では今回はこの辺で



おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
